2012年04月23日

コミティア100でますよー

 今度の5月5日のコミティアに2年ぶりにでることになったのです。
スペースは む41 「もんぷちきんぐだむ」 にておまちしてまつ。


 今回はひさしぶりのオリジナル漫画でタイトルは「まぢのぞっ!」

 魔神界に済む「願いの魔神」ティノちゃんがはじめて地表界にやってきて願いをかなえるのですが・・・

xx.jpg


mangati.swf
 絵の下にあるリンクをクリックするとサンプルが見れたりします。いつもと違う試みでよみやすくしてみました。雰囲気つかんでもらえると幸いでっす。

 |ω・`) 今回45Pの中の10Pをば・・・
posted by まりもん魔神(ましん) at 13:55| Comment(0) | 雑記

2011年11月14日

てけてけちーさん第1話 02

c01-0009.jpgc01-0010.jpg
c01-0011.jpgc01-0012.jpg
c01-0013.jpgc01-0014.jpg
posted by まりもん魔神(ましん) at 17:08| Comment(0) | てけてけちーさん

2011年10月12日

てけてけちーさん第1巻01

c01-0001.jpgc01-0004.jpgc01-0005.jpgc01-0006.jpgc01-0007.jpgc01-0008.jpg

 やーやーおひさしぶりの漫画追加です。以前夏コミでだした「てけてけちーさん」を正式にスタートさせた作品。ナンバリング上2話という形にしていますが、実質は前が0話でこっちが第一話になってます。
 ようやく冬にむけて、ちーさんの4冊目をかきはじめたので、この物語をのせていこうかと。
 4狛テイストの続きものなので、途中の話がぬけていると、ちょっとしたフリがわからないことが多くなっているので、こちらに保管していければいいなぁと。管理しやすいのでブログ形式にしているので読みづらいかもしれないですが、そのうち何か考えなきゃなぁとはおもっています。とりあえず5P分をどーぞ
posted by まりもん魔神(ましん) at 18:10| Comment(0) | てけてけちーさん